ヘルメットを脱いだ後、髪はどうすればいい?バイク乗りなら誰もが悩む問題をヘアスタイリストが解決【男性編】

MG_1217-1024x693.jpg

東京・表参道。きっとお客様は洗練されたオシャレな人ばかりだし、
話しを聞くのはファッション誌でもお見かけするカリスマ美容師。
いつもバイクに乗って出かけているから、
ヘルメットで髪型がペチャンコにつぶれている自分のような人間が訪ねて行ったら、
さぞかしドン引きされてしまうのだろうと緊張しつつ足を運んだ。

案の定、盛さんは開口一番
「正直なところ、ヘルメットを被ったら髪型が崩れてしまうのは仕方ありません」
と、眉をひそめる。
ライダーたちの長年の悩み、そう簡単には解決しないのだな……と、早くも諦めかけたとき、
「でも、崩れたヘアスタイルを簡単に手直しする方法ならいくつかありますよ」
と気さくに提案してくれた。

まさに救いの声。聞けば盛さんも、自宅からヘアサロンまでをバイクで通勤し、
毎日ヘルメットでつぶれた髪を直してから仕事に就いているという。
盛さんが実践しているそのテクニックを、余すことなく教えてもらうことになった。

ヘルメットを脱いだ後、髪はどうすればいい?バイク乗りなら誰もが悩む問題をヘアスタイリストが解決【男性編】
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。