115店舗目のH-Dディーラー 慎重に選んだパートナー…HDJスチュワート社長

1117378.jpg

名古屋に新しいハーレーダビッドソンディーラーが誕生した。
115店舗目となる『ハーレーダビッドソン中川』(愛知県名古屋市中川区中島新町4-2601)だ。

ハーレーダビッドソン ジャパンのスチュワート・ファレル代表取締役社長の姿が、
11月5日のオープニングセレモニーにあり、新店舗オープンにあたっての想いを聞くことができた。

「わたしたちはビジネスパートナーを選ぶ際、非常に慎重に選んでいます。
ベストなバイクには、ベストなディーラーが必要であると考えているからです」

「ただ単に素晴らしいディーラーの環境というわけではありません。
それは3つ。まず第一に専門家のチームでなければなりません。
お客様のご要望にお応えする情熱を持ったチームでなければなりません」

「そして2番目が環境です。そこでお客様が友人をつくって、
素晴らしいツーリング体験をお互いに共有するような環境です」

「3番目に自分のバイクをカスタマイズしたり、
自分のルックスをパーソナライズすることができるような環境です」

115店舗目のH-Dディーラー 慎重に選んだパートナー…HDJスチュワート社長
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。