目指すは日本1のハーレーディーラー…TMCが名古屋に新店舗オープン

1117322.jpg

愛知県豊橋市にて輸入二輪ディーラー等を営む株式会社TMC(愛知県豊橋市)が、
11月5日、名古屋に『ハーレーダビッドソン中川』(愛知県名古屋市中川区中島新町4-2601)をオープン。

TMC代表取締役の外山克好氏は、グランドオープニングイベントにて次のように述べた。

「わたしがハーレーダビッドソンのビジネスを始めたきっかけは、およそ6年前になります。
ちょうど仕事と生活で、壁にぶち当たっておりまして、
そのとき心機一転ということで二輪の大型免許を取得しようと教習所に通いました」

「すると気分が晴れてきまして、オートバイは楽しいなって思いました。
なにかオートバイを買おうと、いろいろなディーラーを回りましたが、
一番心に残ったのがハーレーダビッドソンでした。ショールームが綺麗で大きく、
自分もこういうところで車輌を購入したいと思いました」

目指すは日本1のハーレーディーラー…TMCが名古屋に新店舗オープン
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

