「ダサいってイジられないから安心!」井戸田潤…ハーレーの復興チャリティ

1079687.jpg

バイク芸人でブレイク中のスピードワゴン井戸田潤さんが、
ハーレーダビッドソンジャパンが主催する熊本復興チャリティイベント『Wings over Kumamoto』で
爆笑トークを繰り広げた。

自らもハーレー乗りとして知られる井戸田さん。
大歓声のなか特設ステージに登場すると、
「いろいろなテレビ番組で、おまえのバイク、ダサいなってイジられたんですけど、
今日はハーレー乗りの皆さんの集まりということで、お仲間がイッパイですから、
そんなふうにイジられないと心強く思っています」
と挨拶。

落札金額をすべて熊本の復興支援のために寄付するチャリティオークションでは、
炎天下のなかマイクを握って軽妙なトークで会場を賑わせたほか、
バイク芸人たちで結成する『RGツーリングクラブ』のグッズなどを自らも複数出品し、復興に貢献した。

「ダサいってイジられないから安心!」井戸田潤…ハーレーの復興チャリティ
関連記事

コメント

非公開コメント

