見るだけで心がときめき、 顔がにやけちゃうんです【Virginharley.com 大谷 千恵子(2013 FLD)】

02_20151221231439c89.jpg

「子どもが成人して働くようになって、あっ、ワタシも何かしなくちゃ!
そう思うようになったんです。そこで決心したのが、ハーレーに乗ることでした」

そういって笑うのは、定期的に開催されるHOGのチャプターツーリングを心待ちにしている千恵子さん。
気の合う仲間たちと全国各地を走り、仕事でたまったストレスを吹き飛ばす。
そんなハーレーライフを満喫している。

「休日にツーリングがあると思うと、仕事も頑張れます。
ガレージに置いてあるハーレーを見るだけで心がときめいて、顔もにやけてしまうんですよ」

ゴールデンウィークには、初体験となるお泊まりツーリングも予定。
いきなりの3泊4日で、考えるだけでドキドキするという。

行き先は東北。とにかく足手まといにならないように、それと荷物をどうやって積むかを目下検討中だ。
高校生の頃に、通学で原付スクーターに乗った経験はあったが、
大きなバイクに乗ろうとは大人になってからは考えもしなかった。
そんな千恵子さんに、バイクって楽しそうだなぁと感じさせたのは、今年で22歳になる息子さんだった。

見るだけで心がときめき、 顔がにやけちゃうんです【Virginharley.com 大谷 千恵子(2013 FLD)】
関連記事

コメント

非公開コメント

