ウン●しながら読む「ゲッカン タカハシゴー」をまた買った。

_DSC0002.jpg

ゲッカン タカハシゴー をまた買った。
しかも第1ゴーに続いて、第2ゴーもまた発売日にはりきって。

こんなものを読んでたら、クライアントに好かれ、エディターの要望に応えられる
いいライターになれないのに。

でも、オモシレーんだよなぁ。
CB1300の正式名称を勝手に「CBラブラドールレトリバー1300TRYG」とか言っちゃって。

こういう面白いことを言う(書く)ゴーさんは、先輩のライターさんで
昔から面白いことを言う(書く)なぁーって勝手に思っていましたが、
たぶんゴーさんからしては、
ボクは特に個性のない面白味のないライターだと思ってるはず。

2年がかりで同じ媒体で仕事をしたけど、
そこでボクは大した爪痕を残せていないし。

それでも去年だったか、ビッグマシンで書いたボクの記事を見て
「もっとページがほしかったよなぁ」
みたいな感じなことを言ってくれ、勝手に嬉しかったことを覚えている。

「写真がキレイだったから、もっと見たい」
ってことだった可能性の方が高いけど、

「もっと読みたかった」
って言ってくれている気がして。

碇ゲンドーが「よくやったな」ってシンジに言うみたいなほど、
ボクとゴーさんのあいだに何かがあるわけではないけど、
ボクはシンジみたいにコッソリ、ぽっ としたのだ。

あっ、こんな気持ち悪いことを書いてないで、
ゲッカンタカハシゴーの続きを読もう。

ゲッカンタカハシゴーは
ウン●しながら読むクセが第1ゴーから続いているから
トイレにこしらえた本棚に2冊は置いてある。

早くウン●したくならないかなぁー。




br_decobanner_20101102152703.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

