マレーシア行ってきました〜【project LIVEWIRE 速報】暑い国から今一番ホットなハーレーダビッドソン「LiveWire」をレポート

_ISE0236.jpg

ハーレーダビッドソンの電動バイク 「Project LIVEWIRE」。
昨年6月に公にされたアレですね。

アジア・パシフィックの発表試乗会が、
マレーシア・セパンサーキットにて開催されるということで行ってきました。

マレーシアは2013年の9月 Project RUSHMORE のときにも訪れましたから、
およそ1年半ぶりです。
東南アジア、大好きです。

気温30度に達する蒸し暑いパドックに到着すると、
じつに真新しい、これまではネット上の動画や画像でしか見たことのなかった、
あの電動ハーレーが待っていました!

_DSC0121.jpg

現地から速報レポートです!
編集担当がものすごいヒット数だって喜んでいました。ありがたいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【速報】暑い国から今一番ホットなハーレーダビッドソン「LiveWire」を青木タカオがレポート!




br_decobanner_20101102152703.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

