【驚愕映像】古澤恵さんが全日本トライアルで活躍中の野本佳章選手と結婚パーティ! 屋外披露宴で低空バックフリップを披露!!

2014062201_20140623125235c54.jpg

6/22、バージンハーレー誌や月刊オートバイなどで、ともにお仕事をさせていただいている
ググこと古澤恵さんが、野本佳章さんと昨年クリスマスにご結婚。
昨日はアウトドアスペース(軽井沢)にて、結婚式そしてパーティが行われました。

お相手は全日本トライアルで活躍中の野本佳章選手。
ナント、ナント、ボクらの目前にて低空バックフリップを披露!!
パーティに駆けつけた友人らの度肝を抜きました。
いやはや旦那様、カッコイイ!

2014062204.jpg

おふたりは終始でれでれ。
いいですねー。



http://youtu.be/MB8txjnOPiY に公開しました。


そして下の映像は2012 MFJ全日本選手権トライアル第1戦関東大会でのバックフリップ。
本番中に挑み、成功させるとはなんともスゴイ。
ググちゃんが惚れるのも納得です。



そして、低空バックフリップ映像はまだまだあります!





すっっげーーー!



br_decobanner_20101102152703.gif



図解入門 よくわかる最新バイクの基本と仕組み (How‐nual Visual Guide Book)
青木 タカオ
秀和システム
売り上げランキング: 85286
おすすめ度の平均: 5.0
5 バイクに関心がある人なら手元に置いておいて損はない一冊だと思います





関連記事

コメント

非公開コメント

