松田キャップがデイトナビーチでの写真を送ってくれた

2014022502.jpg

今回のフロリダツーリングに同行した八重洲出版の“できる男”松田キャップが、
旅の思い出写真をいくつか送ってくれました。
松田さんはカメラに対する造詣も深く、なかなかカッコイイ写真がイッパイ。

いつの間にシャッターを切っていたのか、デイトナビーチでボクと磯部さんが
「次はどういうふうに撮ろうかねー」
なんて言って辺りを見回している場面です、きっと。

モーターサイクリストや別冊モーターサイクリストで活躍する松田さんは
人に対していつでも親切丁寧で、どこへ行っても人気者。

ボクにはない“大人の力”が、ときには少々憎たらしく
ドMな半面、ドSでもあるボクは、夜ビールを飲むたびに松田キャップをイジって
自分の松田キャップに対する歪んだ愛を密かに打ち明けていたのでした。





2014022501.jpg

松田キャップが撮ったウルトラクラシック。

2014022504.jpg


2014022503.jpg

ちなみに昼間はとても紳士的な松田キャップ。
ディーナーでビールとワインを飲み、夜が深くなると、こんな感じにグロッキー。

2014022505.jpg


誌面にはあまり登場しない松田キャップ。
このブログの存在に気づかないことを祈りつつ、アップ。

これからもヨロシク
Blood Brothers



br_decobanner_20101102152703.gif



図解入門 よくわかる最新バイクの基本と仕組み (How‐nual Visual Guide Book)
青木 タカオ
秀和システム
売り上げランキング: 85286
おすすめ度の平均: 5.0
5 バイクに関心がある人なら手元に置いておいて損はない一冊だと思います



関連記事

コメント

非公開コメント

