真冬のキャンプツーリング @河津サイクルヤ

2014012703.jpg

いやはや真冬のキャンプツーリング @河津サイクルヤ
とくに問題なく終了しました。
バージンハーレー2/14発売に向け、頑張る次第です。

そもそも、真冬にキャンプ
なんて言い出したのは、ボス池田伸さん。
昨年の忘年会でのことでした。

寒くて凍えそうになるのでは?
という泣き言も何のその、決行となったのです。


2014012705.jpg

ティピーはこんなかんじ。

2014012704.jpg

なかで焚き火ができるので、一晩中暖かいです。
ただし火を絶やすと極寒。
寒がりなボクは、ちょくちょく起きて、
焚き火に薪をくんで、火が燃えるのをボンヤリ眺め
そして眠るを繰り返していました。

なぜかティピーの中ではなく、外でも焚き火をして、
2時頃まで、みんなで酒を飲みつつ火を囲んでいました。

いろいろな話しをして楽しかったのでしょうか。
バージンハーレーのモデルさんたち3人も
なかなか自分たちのティピーに入っていきませんでした。
空は満点の星、たまにはいいもんですね。

学生時代は夢中になったキャンプツーリングですが
最近はすっかりご無沙汰でした。
言い出した池田さんと参加してくれたVH娘たちに感謝。

2014012706.jpg

ニューハーレーは
ボクがウルトラリミテッド、古澤恵さんがストリートグライド
アスカさんがヘリテイジ、そしてヒロミねーさんがスイッチバック。
いずれもFL、ウインドシールド、サドルバッグ付き。
真冬のキャンプツーリングも
こなせるってわけです。

2014012702.jpg

ホットバイク最新号も1/27に発売してますので
宜しくドーゾ!


br_decobanner_20101102152703.gif



図解入門 よくわかる最新バイクの基本と仕組み (How‐nual Visual Guide Book)
青木 タカオ
秀和システム
売り上げランキング: 85286
おすすめ度の平均: 5.0
5 バイクに関心がある人なら手元に置いておいて損はない一冊だと思います









関連記事

コメント

非公開コメント

