2014CRF250R/450R乗りました〜

2013080701.jpg

昨日の2014 YZ450F/250Fに続き、
今日も2014モトクロッサーを試乗させていただきました。
オフロードヴィレッジで乗ったのはホンダCRF450R/250R。
いやー、昨日はゴリラゲイウ、
いやゲリラ豪雨(1日中ふっていたから、そうはいわないのかな)で、
ビショ濡れでしたが、今日は一転して熱中症寸前の灼熱。
いやはや、今日もまたハードでした。

で、2014CRF250Rは、なんとデュアルマフラー!
ダートクール最新号の新車紹介はボクがコツコツ書いているので、
詳しくはそっちを読んでくださいね〜。







2013080702.jpg

250、1本出し時代を経て、またツインマフラーに。
あー、ボクが持っていた2007CRF250Rも2本出しだったっけなぁ・・・。
いいなー、250モトクロッサー。
欲しいなぁーって、つくづく思う2日間でした。


2013080703.jpg

ホンダ開発陣さんたちも自信の2014モデルです。

2013080706.jpg

CRF450Rも乗りました〜

2013080704.jpg

でもって、おっ!
って思ったのがコレ!!
CRF125F
これ、いいファンバイクですよ。
セル付き、フロントディスクブレーキ。
大人が乗っても面白いと思う。

2013080705.jpg

フラットなオーバルコースとテクニカルなAコースで乗りましたが
面白くて夢中になって走っちゃいました。

ナンバー付きで出たら・・・!
なんていう期待もできますね。


br_decobanner_20101102152703.gif



図解入門 よくわかる最新バイクの基本と仕組み (How‐nual Visual Guide Book)
青木 タカオ
秀和システム
売り上げランキング: 85286
おすすめ度の平均: 5.0
5 バイクに関心がある人なら手元に置いておいて損はない一冊だと思います


関連記事

コメント

非公開コメント

