楽しかった〜、KTM2014オフロードモデル

2013071701.jpg

KTMの2014オフロードモデルに乗ってきました。
会場は長野県大町市にあるワイルドクロスパークGAIA、
かつて全日本モトクロスも開催されていた旧コングランドです。

SX-Fシリーズはミッションを6速から5速に変更しワイドレシオ化。
相変わらず軽いし、乗りやすかったです。
ボクがいちばんいいなって思ったのは、
250のコンパクトな車体にパワフルなエンジンを積む350SX-F
450は扱いきれないけど、350ならなんとかなるって感じでした。



2013071702.jpg

もちろん、350すべてのポテンシャルを出し切る技量はありませんけど、
乗りやすくて、フレンドリーなキャラクター。
250だと、ワーッと開けていかないとならないところでも
350だとアクセルを合わせるだけで飛べたりして
トータルでラクできます。
久々のモトクロスでしたが、やっぱり楽しいですね〜♪





br_decobanner_20101102152703.gif



図解入門 よくわかる最新バイクの基本と仕組み (How‐nual Visual Guide Book)
青木 タカオ
秀和システム
売り上げランキング: 85286
おすすめ度の平均: 5.0
5 バイクに関心がある人なら手元に置いておいて損はない一冊だと思います


関連記事

コメント

非公開コメント

黄色ヤマハさん

そーですね、またみんなで集まってモトクロスしたいですね
とりあえず夏はドタバタしてますので、秋・・・
10月か11月かわかりませんが、
みんなで集まって走りましょうね!

No title

自分も先日、久々に乗りましたが楽しいですよね!
また、みんなで楽しみながら走りましょう!
