大阪モーターサイクルショー速報!【開催前超速報ハーレーダビッドソン】

20130317.jpg

もう本日ですね、あー眠い。
3月15日からスタートの大阪モーターサイクルショー
ハーレーダビッドソンのブースには発表されたばかりのNEWモデル
ソフテイル ブレイクアウト
ストリートボブ リミテッドの2台が登場です!

ハーレーにニューモデルが登場! ブレイクアウトとストリートボブリミテッド

ホンダブースにはあの3兄弟、ヤマハブースにはデイトナで披露されたVOLTもありましたよ!
このタイミングで画像UPはチョット遠慮して控える次第・・・。


20130318.jpg

毎年、東京よりも1週間早く開催される大阪。
注目のモデルがいっぱいでした。

20130319.jpg

そういえば、PCXの対抗馬となる世界戦略車が
ヤマハから出るような気も・・・
見たことないモデルだった気が・・・
このタイミングで言ってはいけないと言われた気が・・・

20130320.jpg

それから、KTM、DUCATI ブースも見ておきたいです。
今週末は大阪がアツいです。



br_decobanner_20101102152703.gif



図解入門 よくわかる最新バイクの基本と仕組み (How‐nual Visual Guide Book)
青木 タカオ
秀和システム
売り上げランキング: 85286
おすすめ度の平均: 5.0
5 バイクに関心がある人なら手元に置いておいて損はない一冊だと思います





関連記事

コメント

非公開コメント

