胸に突き刺さるZたちがイッパイ! モーターサイクルZフェア開催!!(本番前に帰京)

blog20130207.jpg

当時、W1SAのカタログなどに使われたカッコイイ画像の前に
カワサキ マッハIIIが置いてある。
神戸海洋博物館内大ホールにあるカワサキワールドの常設展示です。

今日から2/17まで「モーターサイクルZフェア」開催!
これは見逃せない催しですよ!!


blog20130208.jpg

▲搬入日の前夜から神戸に泊まり込んで見て参りましたが、
カワサキZシリーズ、やっぱりいいですね〜。
上の写真は Z1 。


blog20130209.jpg

▲どーですかっ!
ミントコンディションのZ1R
惚れてまうやろ〜

blog20130211.jpg

▲ほかにも、おっ!

blog20130210.jpg

▲おおっ!!


blog20130212.jpg

▲こっ、これは!!


blog20130213.jpg

▲ん!?


blog20130215.jpg

▲ほぉー


blog20130216.jpg

▲うわー、ザッパーもあるんですねー


blog20130217.jpg

▲あぁー! ローソンも・・・
ふぅー、ボクだけ取材本隊と分かれて新幹線で一足先に帰京。
本番前しか見れなかったことが、じつに悔やまれる。

ほかにもZ1000Mk.IIとかZ750FOUR・・・
たくさん見ちゃいました。

blog20130218.jpg

▲そしていちばん興奮したのは1980年の、このZ。

本棚を調べてみると、『カワサキモーターサイクルのすべて』
っていう1989年池田書店から柏秀樹さん著で出た本に載っているマニアックなZ。

Z750スペクターが欲しい今日この頃のボクには、
胸に突き刺さりました。


コチラではフェアの告知
↓↓↓↓
WEBオートバイ


カワサキワールドについてはそういえば、以前にも興奮して、
ブログに書いていましたねボク。

カワサキワールドを堪能。W1やマッハ、メグロも見た!

カワサキワールドで見たZやニンジャ、そしてボエジャー!!

カワサキワールドで見たZ400FXやZZR1400、ZZR-X



br_decobanner_20101102152703.gif



図解入門 よくわかる最新バイクの基本と仕組み (How‐nual Visual Guide Book)
青木 タカオ
秀和システム
売り上げランキング: 85286
おすすめ度の平均: 5.0
5 バイクに関心がある人なら手元に置いておいて損はない一冊だと思います





関連記事

コメント

非公開コメント

