FLTRXSE2-CVOとFLTRXロードグライドカスタム

blog201301023.jpg

▲ハーレーダビッドソン FLTRXSE2-CVO(左)とFLTRXロードグライドカスタム(右)を
比較して乗ってみました。

FLTRXSE2-CVOはハーレー最大となるTwin Cam 110 / 1,801ccエンジンを搭載。

FLTRXロードグライドカスタムは、ツーリングファミリーにのみ与えられた
Twin Cam 103 / 1,689ccエンジンを搭載します。

FLTRXロードグライドカスタムが2,698,000円!
FLTRXSE2-CVOは3,800,000円!!

うっひゃー、その差は100万円以上!!!


blog201301024.jpg

▲デュアルヘッドライトのフロントマスクが特徴的なロードグライド。
はっきり言ってヘンな顔。
好みが分かれますよね、ボクは大好きです。

今回乗らせていただいた車両には純正オプションのバックレストが装着されていました。
工具不要で脱着可能。
カメラマンを乗せて走るのに、重宝しました。


blog201301025.jpg

バージンハーレーRIDEなどでお馴染みの古澤恵さん(左)とEVOチョッパー乗りのアスカちゃん。


blog201301026.jpg

▲普段はローライダーに乗るユキちゃん(左)とEVOチョッパーに乗るヒロミちゃん(右)。

blog201301027.jpg

▲かわいいモデルさんたちを前に、骨折で休養中だった磯部孝夫カメラマンもご満悦でした。





br_decobanner_20101102152703.gif



図解入門 よくわかる最新バイクの基本と仕組み (How‐nual Visual Guide Book)
青木 タカオ
秀和システム
売り上げランキング: 85286
おすすめ度の平均: 5.0
5 バイクに関心がある人なら手元に置いておいて損はない一冊だと思います







関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。