古澤 恵さんやら美女に囲まれてツーリング

WEBblogH241106.jpg

いやー、日本一の富士を前に、日本一の美女たちが勢揃い。
RIDEルの古澤恵さんをはじめ、ヒロミさん、アスカさん、明日香さん、ユミさん、MASUMIさん、
みなさん、ハーレー乗り。

寒いとか、弱音のひとつも
誰も言わずに秋晴れのもと、ツーリングを楽しんでいらっしゃいました。
イチバン楽しんでいたのは、美女に囲まれてツーリングしたボクなんだけどね。

WEBblogH241107.jpg

バージンハーレーが12月14日に発売になりますからね。
そのロケです。
プライベートだったら最高ですが、仕事だといろいろとタイヘンです。

WEBblogH241108.jpg

とはいえ、まぁナイスです。


WEBblogH241111.jpg

ボクはCVOウルトラを担当しました。
誰か交替してくれー
って思いましたが、誰もかわってくれません。
なんたって428万円ですからね、緊張します。

WEBblogH241110.jpg

そのうえ、CVOウルトラのリアシートにこんな超ヘビー級を乗せて撮影します。
偉大なる満腹カメラマン、ヨッシー小池さん、ボクの野球の師匠です。

WEBblogH241109.jpg

さらに、こんなスペシャルゲストもリアシートに。
Mr.Hopper こと、JJ.

http://hoppermag.com/


CVOウルトラが430kgあって、リアシートには100kgオーバーの超弩級。
チョットでもよろけたら即アウトですが、根性でコケませんでしたよ。


WEBblogH241112.jpg

JJ.が撮ったボクとCVOウルトラ。
撮影の腕前は2人とも超一流です。
食事代はハンパなくかかりますが・・・。



br_decobanner_20101102152703.gif



図解入門 よくわかる最新バイクの基本と仕組み (How‐nual Visual Guide Book)
青木 タカオ
秀和システム
売り上げランキング: 85286
おすすめ度の平均: 5.0
5 バイクに関心がある人なら手元に置いておいて損はない一冊だと思います







関連記事

コメント

非公開コメント

