48パンヘッドみたいなツインカム【ユウコさん】

WEBblogH240804.jpg

お盆進行で苦しんだバージンハーレーVol.16(8/11発売 バイクブロス)ですが、
なんとか乗りきりました。

今回もたくさんのハーレーユーザーを取材させていただきましたが、
写真は2005 FLSTSC ソフテイル・スプリンガー・クラシックに乗るユウコさん。

カラーとかサドルシートとか、ガラスレンズのウインカーとか
48パンヘッドというか、それ以前のナックルというか
現在のツインカムでテイストを再現しております。

WEBblogH240805.jpg

本人いわく、そんなことはどーでもよくって
バージンハーレーに載っていたスプリンガーに乗る女性を見て
「ワタシもこれに乗りたい!」
って思い、探したそうな。

ウンチクを仲間に聞いて、初めて知ったそうで、
ただカタチや色が気に入って買ったというのが
じつに健全というか、清々しいです。
オートバイを買う理由なんて、それでいいんです。


WEBblogH240807.jpg

仲間を増やして、あっちこっち走る。
じつに楽しそうなハーレーライフでした。



br_decobanner_20101102152703.gif



図解入門 よくわかる最新バイクの基本と仕組み (How‐nual Visual Guide Book)
青木 タカオ
秀和システム
売り上げランキング: 85286
おすすめ度の平均: 5.0
5 バイクに関心がある人なら手元に置いておいて損はない一冊だと思います





関連記事

コメント

非公開コメント

