いなべモータースポーツランドでKTMを

WEBblogH2407_60.jpg

先日は三重県のいなべモータースポーツランドで
KTMのメディア向けオフロードモデル試乗会があり
2013コンペモデルに乗ってきました。

いなべモータースポーツランド、はじめて行きましたが
アップ&ダウンもあるし、整備も行き届いていて面白いコースでした。


WEBblogH2407_61.jpg

硬質気味でスリッピーなのかなと思いきや
トラクションのかかるコースで、広さも十分。
写真はほんの一部分です。

WEBblogH2407_62.jpg

450、350、250のSXシリーズを中心に乗りました。
新しくなった450はダンジーのオーダーをフィードバックしたものだと
KTMジャパンの野口さんが説明してくれました。

ジャンプの撮影で、ジョニー柴田さんらカメラマンが
バイクを寝かせてくれとオーダーするので
おそるおそるやってみましたが、そんなのできっこありません。

それでもカッコイイ写真を撮ってくれちゃうからプロはスゴイです。



br_decobanner_20101102152703.gif



図解入門 よくわかる最新バイクの基本と仕組み (How‐nual Visual Guide Book)
青木 タカオ
秀和システム
売り上げランキング: 85286
おすすめ度の平均: 5.0
5 バイクに関心がある人なら手元に置いておいて損はない一冊だと思います


関連記事

コメント

非公開コメント

