RISK RACING パームプロテクター使ってみた

WEBblog2012070909.jpg

先日、ウエストウッドの通販で買った
RISK RACING パームプロテクター998円がなかなかよかった。

ひ弱なボクはモトクロスをやると、手のひらがマメだらけになりますからね。
こういうアイテムが、じつにありがたいです。




でもね、ボクの場合、ひら側のマメは防げましたが、
甲側親指の付け根の皮が剥けちゃうんです。
なんなんでしょうね、グリップの握り方とか悪いんでしょうね。

2013YZ450F/250F乗りました~




br_decobanner_20101102152703.gif



図解入門 よくわかる最新バイクの基本と仕組み (How‐nual Visual Guide Book)
青木 タカオ
秀和システム
売り上げランキング: 85286
おすすめ度の平均: 5.0
5 バイクに関心がある人なら手元に置いておいて損はない一冊だと思います


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

幸せの黄色いヤマハさん

グリップドーナツ?
なんですか、それ? それ、ボクも欲しいです。
どこで売ってるんですか。
って検索してみると、あー、これですかっ!!
なるほど、CRFにつけてました。

No title

どーも、ご無沙汰してます!
親指の付け根が剥けるとの事なんで、グリップドーナツ?(2個で400円位)を付けると良いですよ~。ちなみに、自分は左右で計4個付けていて、あまりグリップの内側を持たないようにしてます!
また、一緒に練習したいですね~。

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。