ホンダNC700Xで走り回る日々です

WEBblog2012070901.jpg

ホンダNC700Xに乗りまくっております。
もう少ししたらWEBオートバイにもアップします。

先日は仙台松島までイッキ走りしてきました。
走行距離は軽く1000km超えです!

といいますか、車両本体価格は64万9950円、これはかなり安いと思います。

WEBblog2012070906.jpg

仙台へ行ったら立ち寄りたいのが伊達の牛たんです。

WEBblog2012070907.jpg

牛たん定食1.5人前 2020円。
うまいねー!


WEBblog2012070904.jpg

とある日は伊香保温泉の大澤屋さんへ。


WEBblog2012070905.jpg

舞茸天ぷら付ざるうどん1,260円。


WEBblog2012070903.jpg

とある日は、丹沢湖へ。

WEBblog2012070902.jpg

ゴーグル(モーターマガジン社)の取材で、
同じエンジンを搭載するNC700S、インテグラと乗り比べです。

WEBblog2012070908.jpg

とある日はデザイナーのジェットカンパニーさん親子と柴又へ。


41ss9N0_.jpg

ジェットカンパニーさんとは、
自由に使える写真素材 テクスチャー500(DVD付) を出版しておりますので、
興味のある人は立ち読みなどしてみてください。


うわぁっ、最後は宣伝!


br_decobanner_20101102152703.gif



図解入門 よくわかる最新バイクの基本と仕組み (How‐nual Visual Guide Book)
青木 タカオ
秀和システム
売り上げランキング: 85286
おすすめ度の平均: 5.0
5 バイクに関心がある人なら手元に置いておいて損はない一冊だと思います


関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
