どうなる今季のレディースモトクロス



全日本モトクロス レディースクラスは
邵 洋子(しょう ようこ)選手が
第3戦の広島から、第4戦SUGO、第5戦北海道を勝って3連勝中です。

ちなみに各ライダーの自己紹介ムービーがモトクロス女子部で見れます。




でもって、今シーズンは初表彰台の選手が続出。
5/27 第4戦 SUGOで竹内優菜選手が2位。



6/17 第5戦 北海道では伊集院忍選手が3位。




ランキングは9戦中5戦を終えて

1位 邵 洋子 100point
2位 安原さや 87point
3位 畑尾樹璃 84point
4位 伊集院忍 81point
5位 延永若菜 78point

どうなるのか、まったくわからない混戦です。

ちなみに全戦を観に行っているド変態2番平木さんのブログでは
ついにムービーが導入されております。
チャンピオンのゆくえについて、機会があったら聞いてみたいものです。


br_decobanner_20101102152703.gif



図解入門 よくわかる最新バイクの基本と仕組み (How‐nual Visual Guide Book)
青木 タカオ
秀和システム
売り上げランキング: 85286
おすすめ度の平均: 5.0
5 バイクに関心がある人なら手元に置いておいて損はない一冊だと思います




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

変態さん

いきたいです!
なんか乗せてください!!(笑)

No title

どーもド変態な2番です(笑)。
6・7・8戦は行けないので最終戦SUGOだけになってしまいます。
LMXは有効ポイント制なのでまだまだどーなるか?
開幕当初は#20の安原さやの独走かなぁ~なんて思ってたらバタバタして逆に#2ショウ洋子が3連勝と昨年のチャンピオン争いがいい経験になってるんですかね。
熊本でちょっと話ししたんですが昨年も気合入ってたんですが今年はもっと更に気合入りまくりな#13伊集院忍。
今年の忍ちゃんは期待してもって思わされましたよ!
そしてミドリの九州勢#5延永若菜と#9畑尾樹璃ですかね。
まぁーこんなところですかね。
それよりもTiLTのみんなで走り行きたいなぁ~!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。