HOTBIKE JAPANの巻頭特集はイージー★ライダー キャプテンアメリカ




HOTBIKE JAPAN最新号ではキャプテンアメリカの本物が登場。
ボス池田伸さんいわく
「HBJ126を開く際にはコレをみよ」
とのこと。

若い頃にCL72で河川敷の土手から落っこちて以来、
バイクには乗っていない嫁のお父さんに見せたら、
「うわー、オレも映画館でみたよ」
って、えらく感動してた。

アマゾンで991円で買えるんですね。

ボク的にはピーター・フォンダもいいけど、片岡義男さんのテキストに感動。
片岡義男さんは月刊オートバイ誌の企画で、
元副編集長の船山さんの計らいでインタビューさせていただく機会を得て、
本人を前に真っ白になり、何も喋れなくなった経験あり。

そのときは飛び上がりたいほど嬉しくて、
帰り道にひとりで酒を飲んでスキップして帰った。

関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
