なんか調子の悪い1日でした【27時半】

WEBblogH2404_10.jpg

校了中につき睡眠不足のまま出かけた今朝。
おもいっきり偏頭痛が出るも、ダブワン乗ってそのままロケに行ったら、気温が上がってフラフラに。

レフ板を持ったりバイクを動かす動作も鈍くなって、カメラマンに迷惑をかける始末も
ジョナサンのドリンクバーで一命をとりとめ、夕方帰宅後に仮眠。

前田 健にノーヒットノーランされるか気になり起きだし、
久々に頭が痛いのが治らないまま原稿執筆ラストスパート。

そして、ついに脱稿したいま、ビール飲んじゃダメなんだけど、チョットだけリラックスしたい気分。
とりあえず、3回目のマクサルト。
うぅ-、10時間くらい眠りたい。

写真は700cc直列2気筒エンジン搭載、ホンダのニューコンセプトシリーズ。
左から、NC700S、インテグラ、
ん? NC700X、なんかチョット違う・・・!?

関連記事

コメント

非公開コメント

