あらためて乗るといいもんです、ヨンヒャク

aokitakaoblogH24_45.jpg

中野真矢さんと月刊オートバイのスタッフ陣で
国産400モデルを2日間かけて、あれこれイッキ乗り。
真也さん、男のボクから見てもカッコ良かったなぁー。

80年代は主役だった400クラスですが、
いまとなっては新車で売られている国内400って、5台しかないんですね。

ホンダ CB400SB、CB400SF
ヤマハ SR400
スズキ グラディウス400ABS
カワサキ ER-4n、ニンジャ400R


aokitakaoblogH24_46.jpg

こちらはヤクルト→巨人→DeNA のラミレス!
じゃなかった松川カメラマン。

月刊スーパーセダン編集部員時代からのおつきあいの松川さんが
真矢さんと400勢をバッチリ撮った特集は
いま発売中の月刊オートバイ5月号にて!


我が道を行くSRが、やっぱりボクは気になるモデルですね~





br_decobanner_20101102152703.gif



図解入門 よくわかる最新バイクの基本と仕組み (How‐nual Visual Guide Book)
青木 タカオ
秀和システム
売り上げランキング: 85286
おすすめ度の平均: 5.0
5 バイクに関心がある人なら手元に置いておいて損はない一冊だと思います




関連記事

コメント

非公開コメント

