ホンダCBR250Rわんおふ仕様【東京モーターサイクルショー2012】

aokitakaoblogH24_04.jpg

大阪モーターサイクルショーでも注目度が高かったCBR250R わんおふ -one off-モデル。
東京でも人が集まっておりました。

クルマの「痛車」は、たまに見かける?
ところですが、こちらはバイク「痛単車」。

いま、ホンダが人気クリエイターと共に制作しているアニメ
『わんおふ -one off-』を紹介するために企画されたもので、
アニメは2012年内にDVDとブルーレイで発売される予定ですって。



物語の主人公は、のどかな高原に暮らす女子高生「汐崎春乃」。
彼女はバイクを愛する友人たちと出会ったことをきっかけに、大切なものを見つけていく。
思春期の少女たちの日常と、その成長を描いた青春ストーリー。
(こぴぺ)

アニメの中で主人公が乗るジョルノも、実車が飾られておりました。



テレビじゃ、やんないだな・・・(←我がオッサン的、心の叫び)




br_decobanner_20101102152703.gif



図解入門 よくわかる最新バイクの基本と仕組み (How‐nual Visual Guide Book)
青木 タカオ
秀和システム
売り上げランキング: 85286
おすすめ度の平均: 5.0
5 バイクに関心がある人なら手元に置いておいて損はない一冊だと思います





関連記事

コメント

非公開コメント

