バイクショップ イナドメのWカスタム【東京モーターサイクルショー2012】

aokitakaoblogH24_01.jpg

あっ、W1SA って思ったらW800。いいですねー。なんか嬉しいです。
鹿児島のバイクショップイナドメ、ホームページを見ると
いろいろとレプリカパーツがあるようで、興味深いです。

W1用のパーツも扱ってるみたいだし、行ってみたい。
ん? Wシリーズについてのページもある。

http://inadome.web.infoseek.co.jp/wtoha.html


aokitakaoblogH24_02.jpg

オレンジのタンクはW1SA用。
ボクもオレンジタンクで10年くらい乗っていたので、なんだか気になります。
できれば、気分転換用にオレンジも1つ欲しいくらいです。
トナリの青タンクは650RS風ですが、W800/650用。
キレイだなぁ。

aokitakaoblogH24_03.jpg

あっ、こんどこそ、ボクとまったく同じ!
っと思いきや、これもW800/650用。
この色遣い、完全にボクのW1SAと同じ感じです。

というのもW1SAの青タンクはカタログにも載っていなくて
W1ミーティングとか行くと、微妙にそれぞれ色が違う。

当時のカラーはどんな感じか、資料もないし、その道に詳しい人に聞くと
「いろいろあった」
と言い出すほど。

でも、このレプリカタンクの色遣いは、ほぼボクのと同じ。
よくぞ、塗ってくれました。
これをつけたW800/650も見てみたい!
そして一緒にならべて眺めてみたい!!




br_decobanner_20101102152703.gif



図解入門 よくわかる最新バイクの基本と仕組み (How‐nual Visual Guide Book)
青木 タカオ
秀和システム
売り上げランキング: 85286
おすすめ度の平均: 5.0
5 バイクに関心がある人なら手元に置いておいて損はない一冊だと思います




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あっ これはインパクトありました。確かに!
