かえってきたエレクトラグライド

1988FLHTC20120229003.jpg


1988FLHTC が点検・整備から戻ってきた。
プロにちゃんとメンテナンスしてもらうっていうのは、
なかなか気持ちがいいもんです。
もうすぐ車検ですし、ユーザー車検も光軸だけみておけばオッケーでしょう。

前オーナーから譲り受けたときは電飾系満載で
「昭和を感じるねー」とか「神輿かいっ!」とか、
いろいろ言われたエレクトラグライドですが、
少しずつシンプルになってきました。

第14回 点検・整備をプロに任せるって、気持ちいい!
http://www.virginharley.com/harley-enjoy/column/touring/03/14.htm


1988FLHTC20120229004.jpg

今回はフェンダーチップやダービーカーバーをシンプルな物に交換しました。


1988FLHTC20120229005.jpg

装飾パーツを少しずつ外して、ノーマルルックにしていきたいんです。

1988FLHTC20120229006.jpg

タイヤを履き替えました。
デイトナが取り扱いしている MAXXIS(マキシス)にチャレンジです。
サイズは前後130/90-16、銘柄はM6011。
台湾製のようです。


1988FLHTC20120229007.jpg

最大の特徴は、そう
ホワイトウォールタイヤです。

1988FLHTC20120229008.jpg

どんなカンジかはまた今度。
とりあえずハンドリングはヒラヒラになったかな。


■前回の記事↓

1988FLHTC 入院中、さよなら金の鷲。






br_decobanner_20101102152703.gif



図解入門 よくわかる最新バイクの基本と仕組み (How‐nual Visual Guide Book)
青木 タカオ
秀和システム
売り上げランキング: 85286
おすすめ度の平均: 5.0
5 バイクに関心がある人なら手元に置いておいて損はない一冊だと思います











関連記事

コメント

非公開コメント

