SHINZ MOTOR SERVICEでみたEVO FLHTCU

HARLEYDAVIDSONFLHTCEVO001.jpg

SHINZ MOTOR SERVICEでみたエボリューションのFLHです。
なんか、ボクのとほぼ同年式な感じ。
とても気になります。
色とか、イイ感じですし。

HARLEYDAVIDSONFLHTCEVO002.jpg

オーバーホールして、売り物になるとか。
1340ccエボリューションエンジン、しっかり整備されるみたいです。


HARLEYDAVIDSONFLHTCEVO003.jpg


HARLEYDAVIDSONFLHTCEVO004.jpg

ビンテージなサドルシートがついてます。
エボですが、こういうのをつけるのもアリなんですね。
ボクの場合、タンデムはあんまりしませんから、なおさら気になります。


HARLEYDAVIDSONFLHTCEVO006.jpg

メーターまわりを覗き込むと、うわー、まったく一緒。
カセットデッキが中央にあって、油圧計が右、ボルテージメーターが左。


HARLEYDAVIDSONFLHTCEVO005.jpg

フェンダーには Ultra Classic Electra Glide と入っています。
ボクのは Classic とだけですから、
FLHTCUウルトラクラシックとFLHTC エレクトラグライドクラシックでは
細かいところも違うんですね。

HARLEYDAVIDSONFLHTCEVO007.jpg


HARLEYDAVIDSONFLHTCEVO008.jpg

リアフェンダーをよーく見ると、
おおっ、小川屋の真ちゅう製プレート。
しっ、しぶい!




br_decobanner_20101102152703.gif



図解入門 よくわかる最新バイクの基本と仕組み (How‐nual Visual Guide Book)
青木 タカオ
秀和システム
売り上げランキング: 85286
おすすめ度の平均: 5.0
5 バイクに関心がある人なら手元に置いておいて損はない一冊だと思います
関連記事

コメント

非公開コメント

