ありがとう、おばあさん。



97歳まで生きたボクのおばあちゃん。
先日、天国にいきました。

なんと、おじいちゃんも97歳まで生きて、
命日がまったく同じ1月9日。

迎えに来てくれたみたいです。

さよなら、おばあちゃん。

子どもの頃につくってくれたプリン
忘れません。

小学校の頃は、水槽に入れて新幹線に乗せて行ったカメを世話してくれました。
10人もいるひ孫のうち、関西や広島在住の9人は通夜にかけつましたが
ウチの優太郎は小学校3学期初日ということもあり、連れて行けませんでした。
ゴメンナサイ。

平成17年5月、優太郎が生まれた半年後にお手紙書いてくれていました。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スチャラ加藤さま

ボクもRACERS BLOGみてますっ!
次号RC211V、楽しみです!!

No title

締め切り真っ最中で息も絶え絶えのスチャラです。
青木クンのブログ、いつも見てますよー。
で、今回の記事に感動してしまい、思わずコメントしてしまいました。
仲睦まじい、おじいちゃん、おばあちゃんだったんですね。
一服の、といったら不謹慎だけど、殺伐とした気持ちが和らぎました。
ありがとー!
