H-D幕張クリスマスパーティ

2011HDMAKUHARIXMASPARTY0010050.jpg

日曜日の夕方はハーレーダビッドソン幕張のクリスマスパーティにお邪魔しました。
大道芸人を呼んでいたり、オヤツやケーキをいただけたり、盛大で楽しかったです。

ビンゴ大会では景品もゲットしてしまい、かなり恐縮でございます。
入りやすいお店の雰囲気そのままに、パーティも参加しやすかったです。




HDMAKUHARIXMAXPARTY2011121104.jpg

小田島店長はトナカイに。
愛車はダッジとFLTR。
軽妙なトークで、和やかなムードをつくっていました。


HDMAKUHARIXMAXPARTY2011121105.jpg

ビンゴゲームでは豪華賞品が当たります!


HDMAKUHARIXMAXPARTY2011121106.jpg

売れっ子パフォーマー「こ~すけ」さんが登場!


HDMAKUHARIXMAXPARTY2011121101.jpg

パーティ終了後は、来年発足する「HD幕張レディースチャプターBB」がプレツーリングへ出発。
先頭のA子さんは、今年10月にUSウエストコーストを走った強者。


HDMAKUHARIXMAXPARTY2011121102.jpg

幕張を出発し、渋滞の激しい高速道路で都内へ。
渋谷⇒原宿⇒表参道と走行したそうですが、歩道や車内から写真を撮られまくったとのこと。


HDMAKUHARIXMAXPARTY2011121103.jpg

寒空の下、女性たちはタフです。


HDMAKUHARIXMAXPARTY2011121107.jpg






br_decobanner_20101102152703.gif



図解入門 よくわかる最新バイクの基本と仕組み (How‐nual Visual Guide Book)
青木 タカオ
秀和システム
売り上げランキング: 85286
おすすめ度の平均: 5.0
5 バイクに関心がある人なら手元に置いておいて損はない一冊だと思います


関連記事

コメント

非公開コメント

