グレンヘレンの近くを通りました!

201110ustouring001_49.jpg

途中、グレンヘレンのそばを通りました。
最寄のガソリンスタンドはオフロードバイクがいっぱい。
コースはチラッと遠くから見ただけですが、でかかった。
体もコースもでかいし、そりゃ450とか乗りますよね。
いいなぁー、グレンヘレン。レース観戦あるいは体験走行してみたい。

あっ、グレンヘレンって言うのはオフロード好きには言うまでもありませんが
AMAモトクロスが開催されるビッグコースです。

201110ustouring001_51.jpg

上半身はだか+ノーヘルで給油。
5マイルくらいあるんですが、
当然レーサーですから、ナンバーなしのATVとかモトクロッサーが
路肩をそのまま走って、給油しにきてたりします。

201110ustouring001_52.jpg

これはぜんぜん違う場所で見たホンダの200ccシングル。
なんていうんだっけなぁー、北米仕様。


201110ustouring001_53_20111011035838.jpg

てわけで、あと数時間したらLAXから飛行機に乗る予定。
味噌汁とか飲みたいしだい。


br_decobanner_20101102152703.gif



図解入門 よくわかる最新バイクの基本と仕組み (How‐nual Visual Guide Book)
青木 タカオ
秀和システム
売り上げランキング: 85286
おすすめ度の平均: 5.0
5 バイクに関心がある人なら手元に置いておいて損はない一冊だと思います




関連記事

コメント

非公開コメント

2番さん

ハーレーツアーなので仕方ないんですよっ!
でも、おっしゃるとおり・・・

えー!
グレンヘレン近くに行っただけですとぉ(`ε´)
デイトナウィークの時はスーパークロス見ないで帰ってくるし。
もったいなぁ~いですよ!
