初日に泊まったホテルの話と線路の話

201110ustouring001_32_20111010133652.jpg

ルート沿い66を走る鉄道は、いかにもアメリカです。
長い貨物列車、どこまでも続く線路、たまりません。

なぜだかナイキのシューズが片方だけ落ちていました。
どうしたんでしょうか。

201110ustouring001_55.jpg

こちらは西海岸沿って走る豪華特急。
あー、乗りたい!
これで旅するのもサイコーでしょうね。

201110ustouring001_56.jpg

重厚な客車がサイコーであります!


201110ustouring001_38.jpg

そういえば初日は海上に浮かぶホテルQUEEN MARYに泊まりました。


201110ustouring001_39.jpg

クラシックテイスト満載です。
なんだか豪華ですし。

201110ustouring001_20111010134445.jpg

いま思えば初日の夕食はまだみなさん元気だったような。

201110ustouring001_42.jpg

まずでかい肉をいきますから、その後、胃腸の調子を崩すのがパターンです。
しかし、それがアメリカです。


201110ustouring001_40.jpg

デッキに出るとさわやかな風と、夜景が楽しめます。

あっ、ついにハーレーが出なかった。
次こそはツーリングレポートを!



ロスまで無事に帰ってきました。楽しいショートトリップでした。

ルート66、そしてサンタモニカへ

さぁ、メキシコに入国です!

ロングビーチをハーレーで南下!

なんか飛行機が最新式らしい

明日からウエストコースト


br_decobanner_20101102152703.gif



図解入門 よくわかる最新バイクの基本と仕組み (How‐nual Visual Guide Book)
青木 タカオ
秀和システム
売り上げランキング: 85286
おすすめ度の平均: 5.0
5 バイクに関心がある人なら手元に置いておいて損はない一冊だと思います


関連記事

コメント

非公開コメント

