ロスまで無事に帰ってきました。楽しいショートトリップでした。

201110ustouring001_31.jpg

あー、疲れました。
ハーレーダビッドソン幕張の皆さん、無事にツーリングを終えました。
みなさん、タフですねー。
とくに奥さまたちがパワフルでビックリです。
サポーターである小田島店長をはじめ、同行したご主人の方々のほうが
お疲れの模様です。



201110ustouring001_33.jpg

どこへ行っても、こっちの人がスマイルで迎えてくれたのが印象的でした。


201110ustouring001_34.jpg

ナイスですねー

201110ustouring001_35.jpg

あー、もっとナイスですねー

201110ustouring001_36.jpg

うーん!
男性陣、目が釘付けです。
いけませんねー


201110ustouring001_45.jpg

なんか、かっこいいですよね。
カッコ悪く生まれてきたボクとしては、
「不公平だぞ、こんにゃろー!」
と言わずにはいられません。

言えないけど。。。

201110ustouring001_37.jpg


201110ustouring001_46.jpg


201110ustouring001_43.jpg

あぶない、あぶない
ハーレーの写真がないまま終わるところでした。

201110ustouring001_04_20111010123219.jpg

字を書くと時間がかかりますからね。
帰国するまでは、意味不明なブログが続く予定です。



ルート66、そしてサンタモニカへ

さぁ、メキシコに入国です!

ロングビーチをハーレーで南下!

なんか飛行機が最新式らしい

明日からウエストコースト


br_decobanner_20101102152703.gif



図解入門 よくわかる最新バイクの基本と仕組み (How‐nual Visual Guide Book)
青木 タカオ
秀和システム
売り上げランキング: 85286
おすすめ度の平均: 5.0
5 バイクに関心がある人なら手元に置いておいて損はない一冊だと思います


関連記事

コメント

非公開コメント

待ってます

詳細報告お待ちしてます。
