AKB48宮澤佐江がスポーツスター883Rに興味津々!?

AKB48miyazawasae20110817aokitakao01.jpg

オートバイ業界を盛り上げるためにバイク王が発足した「バイク王バイクライフ研究所」。
その立ち上げを記念したイベントで、テリー伊藤さん、AKB48宮澤佐江さん、DA PUMP ISSAさんの3人が
オートバイの魅力をファンやマスコミ陣にアピール!

芸能界きってのバイク好きであるテリー伊藤さんとISSAさんは、
根っからのハーレー好きのようです。
AKB48の宮澤佐江さんがスポーツスター883Rに跨ってのフォトセッションでした。

AKB48miyazawasae20110817aokitakao03.jpg

「もし時間があればバイクの免許を取りたい。
ワタシは男前キャラなのでメンバーを後ろに乗せてドライブですかね」
と、宮澤さんもすっかりオートバイに魅了された様子でした。


terryitou20110817aokitakao04.jpg

猛暑かつ炎天下の屋外イベントで、テリー伊藤さんは開口一番
「暑くなったら、とっとと帰ってください。いつまでもいる必要はないです。
倒れてしまうと明日の『スッキリ!!』(自身の出演番組、日テレ)に出てしまうので、
それは勘弁してください。私の立場もありますので」
と笑わせてくれました。


issa20110817aokitakao04.jpg

8/17、ラゾーナ川崎プラザで行われた「Fun to Ride! Meeting 2011」では、
「バイク王バイクライフ研究所」発足発表のほか、
研究所の活動第1弾としてオートバイライフを楽しんでいる著名人の中から
「ベスト Fun ライダー」を選出し表彰。
その1名に選ばれたのは、DA PUMPのISSAさん。
スタジオへの移動など、都内ではストリートカスタムを施したビッグスクーターが日常の足で、
故郷の沖縄ではハーレーで時間を見つけてはツーリングを楽しんでいるそうです。



AKB48miyazawasae20110817aokitakao04.jpg

それにしても3人の人気はスゴイものです。
オートバイを題材にしたイベントでここまで報道陣が集まるのは希なこと。
TVカメラは10台以上来ていたし、二輪誌の編集/執筆を生業としている我々として嬉しいことです。
こういう活動を続けていただき、オートバイへの関心が世間でもっともっと高まることを期待したいです。

WEBオートバイへ


br_decobanner_20101102152703.gif



図解入門 よくわかる最新バイクの基本と仕組み (How‐nual Visual Guide Book)
青木 タカオ
秀和システム
売り上げランキング: 85286
おすすめ度の平均: 5.0
5 バイクに関心がある人なら手元に置いておいて損はない一冊だと思います


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。