えっ安くないかい!? 1982FLTツアーグライド

1982FLYSIDECARSAKUMAENGINERING001.jpg

サクマエンジニアリングで見たサイドカー2台。
手前右側は1982年FLTツアーグライド、ショベルヘッド1340cc
その奥は水平対向2気筒のウラルのです。

なんてシブイんでしょうか。
ツアーグライドのデュアルヘッドライト、この時代のハーレーの雰囲気、
じつに野暮ったく、じつに素晴らしいです。

車検付き、走行距離816km(OH後?)、サイドカー付きで175万円って売値がついてましたが、
これってマニアにはかなりお買い得な感じ!?


HDSAKUMAENGINERING002.jpg

ハーレーのトライクもガレージで製作中、あるいは整備中でした。
滅多に見れない光景ですから、興味津々です。


HDSAKUMAENGINERING03.jpg

サクマエンジニアリングには専用の試乗コースがありまして、
そこでいろいろと乗せていただきました。
サイドカー、だんだん慣れてきたかも。



那須サーキットでサイドカー

素晴らしきウラルサイドカー! 仙台から東京まで走った!!

サイドカーそれともトライク? ゼウスサイドバイク


br_decobanner_20101102152703.gif



図解入門 よくわかる最新バイクの基本と仕組み (How‐nual Visual Guide Book)
青木 タカオ
秀和システム
売り上げランキング: 85286
おすすめ度の平均: 5.0
5 バイクに関心がある人なら手元に置いておいて損はない一冊だと思います



関連記事

コメント

非公開コメント

