茨城・那珂湊にいってきました

RIMG0080aokitakao.jpg

東日本大震災で大津波の被害を受けた那珂湊。
建物の崩壊は見かけませんでしたが、道はダメージを受けていました。
ビニールシートを被った屋根の家などもありました。

常磐道から北関東道、そして東水戸道路を通過しましたが、
東水戸道路は制限速度が50km/hまで落とされていました。

<1週間インプレッション>YAMAHA FZ1 FAZER GT 青木タカオ 2日目

↑WEBオートバイでレポートしたとおり、那珂湊おさかな市場は復旧し、
お客さんが戻ることを期待しています。

RIMG0036aokitakao.jpg

市場では生牡蠣とかイカ焼きなんかを歩きながら食べたりもでき、
お祭り気分が味わえます。



RIMG0064aokitakao.jpg

茨城産はもちろん、北海道、日本海、静岡産など他府県の魚介類がならんでいましたよ。
「オレもむかし、ベンリイ250に乗ってたんだよ」
っていうお父さんのお店で、ボクもお土産を買いました。
リュックに魚を入れたんですが、帰って匂いをかぐとリュックがくさい・・・。
リュックは明日、消臭スプレー+太陽干しだな。
魚は家族に喜ばれました。


RIMG0082aokitakao.jpg

海岸沿いの道は、いまだ通行止めになっていました。
また明日以降、続きをレポートします。


br_decobanner_20101102152703.gif



図解入門 よくわかる最新バイクの基本と仕組み (How‐nual Visual Guide Book)
青木 タカオ
秀和システム
売り上げランキング: 85286
おすすめ度の平均: 5.0
5 バイクに関心がある人なら手元に置いておいて損はない一冊だと思います


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

