磯部孝夫さんが写真展 I LOVE MAN OF ISLE OF MAN

ISOBETAKAO01.jpg

磯部孝夫さんが御徒町(ナカムラアーツ)で写真展を開催中です。

以下、パンフレットにあった磯部さんのプロフィールより転用します。

磯部孝夫
1949年生まれ、プレスリー、ビートルズを聞いて育った年代。

1981年に初めてフロリダ半島にあるデイトナのバイクウイークの写真を撮る。
3月の南の風が優しく、甘く、僕の体を包み込んでくれる。
夜のメインストリートの喧噪感がたまらなく好きになってしまった。

1983年の6月に初めてイギリスのマン島を訪れ、TTレースを撮った。
ほんの数メートル先で行われるレースシーンに魅せられて20数年。
いまだにマン島通いが続いています。

ハーレーの専門誌、『HOT BIKE JAPAN』の創刊からのメインカメラマンとして活躍中。
今後も様々なバイクのあるシーンを撮り続けたいと思います。

ISOBETAKAO02.jpg

磯部さんとはホットバイクジャパンなどでご一緒させていただいているのですが、
イチバンの思い出はやっぱりデイトナバイクウィークの取材に同行したことです。

IRON HORCE SALOONで見たオッパイポロリ


ISOBETAKAO03.jpg

3月20日~3月31日 マン島1回目
4月 1日~4月13日 マン島2回目
4月14日~4月26日 アメリカ編/デイトナ等1回目
4月27日~5月 8日 アメリカ編/デイトナ等2回目

展示内容は4パターンありますので、どれも見逃せません。

「アオチ、IRON HORCE SALOONの写真も展示するからね」
っておっしゃっていたので、デイトナの写真も楽しみです。

ISOBETAKAO04.jpg

ちなみに入場は無料。ギャラリーもステキですし、行かなきゃソンです。
ギャラリーの場所は都営大江戸線の新御徒町駅A1出口から1分。

↓オートバイの場合、最寄りの駐車場は以下のとおりです。
(他にもありましたら教えてください)

エイブルパーキング東上野2丁目

パーク王台東第5東上野3丁目駐車場

上野駅前オートバイ駐車場

img_ex001.jpg



br_decobanner_20101102152703.gif



図解入門 よくわかる最新バイクの基本と仕組み (How‐nual Visual Guide Book)
青木 タカオ
秀和システム
売り上げランキング: 85286
おすすめ度の平均: 5.0
5 バイクに関心がある人なら手元に置いておいて損はない一冊だと思います



関連記事

コメント

非公開コメント

南小岩横丁

ぜひ、ぜひ!
ちなみに磯部孝夫さんと仕事するときは
タカオコンビとなっております。

写真展

時間見つけて見に行ってみたいです!
