デイトナ 車検対応マフラーの実力を徹底検証

DAYTONAHARLEYSLIPON.jpg

ハーレーのリプレイスマフラー=音がデカイ
っていうのが、ほぼお決まりなんですが、ハーレー乗っている人でも(←偏見的な言い方かも)
違法マフラーはイヤ、車検対応で、でもサウンドにはこだわりたいって人は
たくさんいらっしゃいます。

デイトナから発売されている車検対応マフラー、気になります。
「合法=サウンドは しょぼい・・・」
にならないよう開発・製品化されています。

そうは言っても、音は文章で伝えきれませんからね。
そこでネットの記事ならムービーでも紹介できるってわけです。

今回は写真だけでなく、動画も自分で撮影しました。
ムービー、もっと勉強しなければなりませんね。
終始、ぶれないよう三脚を立てるバージョンで今回は挑みました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
デイトナ 車検対応マフラーの実力を徹底検証








明日(4/2)は第2回 B-PARK 表参道ミーティングです。
表参道でお茶して帰るつもり。

1903.jpg


br_decobanner_20101102152703.gif



図解入門 よくわかる最新バイクの基本と仕組み (How‐nual Visual Guide Book)
青木 タカオ
秀和システム
売り上げランキング: 85286
おすすめ度の平均: 5.0
5 バイクに関心がある人なら手元に置いておいて損はない一冊だと思います



関連記事

コメント

非公開コメント

