神宮球場でレーサーの皆さんと楽しいひとときを

1211RIMG0121.jpg

神宮球場でレーシングライダーのみなさんと楽しいひとときを過ごしてきました。
年に一度の「レーサーズvsモーターマガジン社」
フリーランスの外野の下っ端小僧なのに2年連続でお呼びいただいて感謝感激です。
関係者各位、この場を借りて「ありがとうございます」

今年もプロが立つマウンドは最高でした。
世界チャンピオンにも投げたし、言うことナシです。
それにしても、すごいライダーばかりです。

1211RIMG0148.jpg

試合は4-8で敗戦ムードが濃かったのですが、最終回に同点に追いつきドロー。
6回ウラ、4-8の場面でマウンドに上がり、
その回の攻撃を凌ぐと7回オモテに4点とって同点に。

時間の都合で7回が最終回になったので
点を取られるとサヨナラ負けになる場面でしたが、
0点に抑えることができてゲームセット。

2回を無失点に抑え、レーサーズ側に詰めかけたファンの方々にブーイング。
ファンの方々に「空気読めないやつ」と言われてそうです。
この場を借りてゴメンナサイ。



1211RIMG0103.jpg

気温が高かったので肩やヒジも大丈夫でした。
言うまでもありませんが翌日は軽く筋肉痛。でも心地良い範囲です。

去年も思いましたが、プロのマウンドって投げやすいですねー。
キャッチャーまで近く感じるし、高いところから投げおろせるからタマも速い気がします。

どーいうわけか、ストライクがドンドン決まって調子に乗れます。
あぁ、野球ってやっぱり面白い・・・。
これで天狗になって河川敷で野球をやると、きっとバカスカ打たれて
フォアボールも連発することでしょう。
でも、またやりたいな・・・


<速報!神宮決戦>レーサーズは1敗1分け!


br_decobanner_20101102152703.gif

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

