多聞恵美さんと林道ツーリング!(もちろん仕事)

20101009002.jpg

自称・モデライダー、多聞恵美(タモンメグミ)さん。
オートバイ・自転車雑誌への記事執筆や、バイクイベントへのゲスト・MC出演etc。
1984年3月17日、血液型 AB型

以上、多聞恵美の…ときど記(仮)より引用。

先日、林道ツーリングロケに行ったのですが、
WEBオートバイにて1週間インプレッション中のVANVANで登場!
バンバン走ってましたっ!!
カッコイイ人です。

20101009001.jpg

オフロードバイクで林道ツーリング
楽しいですねー。
慣れている人はライン取りが上手かった。


20101009004.jpg

全部は写っていませんが、総勢8名。
一応仕事だったんですが、獣道も連れて行ってもらい、走り応えありました。
場所はナイショです。


20101009003.jpg

ボクが乗ったのは唯一の125cc、カワサキKLX125。
フロント19,リア16インチの足まわり、細い道を行くには最高です。
獣道をトコトコ行くぶんには、パワー不足も感じませんでしたよ。
ハッキリ言って欲しいです、KLX125。気に入りました。

ボチボチ、WEBオートバイで1週間インプレッション更新していく予定です。

20101009005.jpg

↑カメラマンさん、すごいところに埋まって撮っています。



<1週間インプレッション>HONDA CB400SUPERFOUR<ABS>

<1週間インプレッション>YAMAHA JOG ZR


br_decobanner_20101102152703.gif

関連記事

コメント

非公開コメント

