出たっ! 2011CRF450/250R 250Xも限定販売

2011crf250r01.jpg
↑CRF250R

まず、メーカーリリースはこちら→10/4広報発表

450/250ともに、マフラーの音量を下げていること(内部構造の変更と容量アップ)が
主な変更点で、前年モデルをほぼ踏襲しているようです。

<250変更点>
エアクリーナーボックスと吸入口の形状を最適化
サイレンサー容量のアップ
サイレンサー内部にフリップアッププレートを採用
ステアリングダンパーのシリンダーを大径化
前後サスのセッティング変更
リヤフレームの剛性アップ

2011crf250r02.jpg
↑CRF250R

250も450もタンクシュラウドのステッカーは新デザインになっています。


2011crf450r01.jpg
↑CRF450R

<450変更点>
スロットルボディのボア径を50mmから46mmに変更
PGM-FIのプログラムを変更し、標高の高い環境にも対応
インジェクターの変更
リアフレームの剛性を最適化
フロントフォークのメインピストンの形状とバルブリフト構造を変更
ダストシールのリップ形状とフリーピストンを変更
リアサスペンションのセッティング変更
クッションラバーの形状と材質を見直し、プロリンクのレシオを変更




2011crf450r02.jpg
↑CRF450R


CRF250R 724,500円
CRF450R 871,500円

@niftyバイクライフ

Response





crf250x1.jpg
↑CRF250X

そしてCRF250Xが受注期間限定(100台)で登場です!
699,300円


リリース

@niftyバイクライフ

Responce

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。