ブルスカで見たナイスな女子たち

20101002BSH01.jpg

日曜日はツインリンクもてぎにmotoGPを観に行くというのもいいですが、
ハーレーに興味のある人は富士スピードウェイのブルースカイヘブンに行くのもアリです。
会場にて2011モデルのご案内はハーレーダビッドソンジャパンのスズキ・サヤカさん。

清佳と書いてサヤカなんですね-、あー、ステキ。
薬指のリングがまた突き放された感があって、これまた胸に突き刺さります。

20101002BSH02.jpg

こちらはマフィアのボスでしょうか。
いいえ違います。
ハーレーでルート66やグランドキャニオン、あるいはデイトナバイクウィークを満喫する
USツアーを主催するボーダレスのデイブ山下さんです。

なんだか会うたびに巨大化しています。
今年はH.O.G.のブタのキャラクターを見かけなかったのですが、
そのかわりがデイブさんということだったんでしょうか。
妊娠中というウワサもあります。



20101002BSH03.jpg

こちらはハーレーダビッドソンの代表取締役・社長
クリスチャン・ウォルターズさん。
気さくに話しかけてくれます。


20101002BSH04.jpg

メインステージでLIVEをやっていたのは「Misty」というガールズバンド。
検索したら桜田淳子が出てきちゃいましたが、そうじゃありません。
左はVo.MISATOちゃん、右はGt.SANAEちゃん。
バイクの免許は持ってないそうです。


20101002BSH09.jpg

こちらはXR1200Xに乗る亜希子ちゃん。

20101002BSH08.jpg

オートショップテラカドの小松真紀店長
Wタカオ(磯部孝夫&青木タカオ)で囲んでみました。


20101002BSH05.jpg

会場を賑わしていたのはバイブスフォックスのオネーサマ。


20101002BSH06.jpg
アタクシ、思わずローアングルです。


20101002BSH07.jpg

タイヘンです。
「テント張って」とっとと寝ましょう!

関連記事

コメント

非公開コメント

atelier 芽衣さん

今年もたくさんのハーレー乗りが集まっておりましたよ。

あらら、、

下満載ですねww

ブルスカ行けませんでしたぁ(泣)
