SRっていいですよね~

2010091701.jpg

いつの時代もカッコ良くて、気になる存在です。
ヤマハSR


あれは19歳くらいの時だったかなぁ。

高校のクラスメートで、BANDを一緒に組んだり、
野球チームを一緒につくったり、北海道に一緒にツーリングしたブンタくんが
SRに乗って、うちの近所で軽く事故っちゃったのは。

「しばらくアオキんとこに置いておいて」

って言われたので、預かったんだけど、
SRを見たらマフラーのステーやステップが曲がってるだけ。

テキトーに直して、しばらく勝手に乗ってましたが、
なんて気持ちが良いんだろうって思いました。

その後、ブンタくんはGPZ400F IIとかDT200WRとかに乗りましたが、
そのうちバイクに乗るのをやめてしまい、ボクは寂しかった。

考えてみると、当時、一緒にバイクを乗り回していた仲間たちで
いまだに乗ってるのはボクだけかもなぁ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

南小岩横丁

地主じゃ仕方がないね(笑)

乗り回しテルのはアンさんだけやね。あたしは地主に昇格してしまったので、振動があぶないデカ。
