KX250Fのこと書こうと思ったら、いじけ虫が出てきた

20100820aokiblog01.jpg

まるで休みがなく、朝から晩まで(朝から朝までの日も多々・・・)
パソコンの画面を見続け、
レーシックした目も左1.2、右0.8になってしまいました。

ロケや取材もその合間に色々あり、もうそろそろ倒れそうなボクですが、
アメリカで大量に買ってきた、目を覚ます薬(←間違いなく合法です)で
乗り切る日が続いております。

必要以上にキーボードを打ちたくないので
ブログの更新もサボってました。

さて、もう何日前になるんでしょう。
灼熱のオフロードヴィレッジで
2011カワサキ KX250Fに乗ってきました。

前回は芹沢太麻樹さんに乗っていただきましたが、
今回は榎本さんにライディングを教わりながらの試乗です。


20100820aokiblog02.jpg

その日は今年IAに昇格した山本鯨選手が、違う雑誌の取材で来ていました。
怪我はもう大丈夫みたいで、広島あたりから復活するとのことです。

オジサンは応援しておりますっ!
がんばれ~!!



話しは何でしたっけ?

あっ、KX250F。


素晴らしいです。




フツーは自分のバイクの方が乗りやすくて速く走れるものですが、
どのセクションでも自分のCRFで走ってるときよりも乗れてる感じです。

ホントです。


ジャンプも余裕があるし、コーナリングもラクチン。

ぜひとも2011KX250Fでレースに出てみたいものです。

きっと、良い成績が出せると思います。

タレると思うけど、ベストラップは絶対にいいはず。

誰か買ってください。




もうお気づきでしょうが、何が言いたいかって言うと、
新型のいいバイクに乗ったら、ボクはもうチョットだけ速いよってことです。

この暴言にモトクロス仲間の2番さんあたりはカチーンと来るでしょうが、
ホントのことだから仕方ありません。


でも、道具を使うスポーツなんですから、
いい道具を使ったら、上手くなるの当然ですよね。

(自分の技量そのものが上がるのではなく、結果は良くなりますよね)




でも、これは新しいバイクが買えないという、ただのイジケなんだろうな。

ダサイこと言うなオレ。



今日はこれでおしまいにしておこう。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

黄色ヤマハさん

視力は毎日15時間以上パソコンを見続けていた
一番疲れている時期に測ったので悪い結果が出ました。
1日パソコンを見ない日があると、回復傾向になります。


2番さん

モトロマンに行ったのはつい最近の気がしますが
ずっと前のことなんですね。
ノーマルセッティングに戻したCRFが楽しみです。


irikingさん

あっ、その節はどうもっ!
また見かけたら声をかけてくださいね~




ひょっとしたら助けていだだきました?

オフビレ走ったのいつですか。
何日前だっけ、サイクリング中 ボルトが緩んで 自転車のクランクが外れそうになったとき、6角レンチをオフビレに来ている人に借りました。写真のテントとsuzukiのシャツに見覚えがあるような、、、、、
もし、お世話になっていたら、その節はどうもありがとうございました。

いやいやアオチ君は元々速いんですから、ただ…タレル(笑)
それにサスセッティング決めちゃったりキャブのホニャララをすればアオチ君CRFまだまだ行けるんじゃないのぉ~って黄色ヤマハとも話ししたんですよっ!
つーかお疲れ様です!

分かりやすいインプレッション、ありがとうございます・・・。というか視力、落ち過ぎてません?
