どんぐりのハンバーグ

20100812aokiblog06.jpg

草津温泉にある洋食屋どんぐりの「どんぐりハンバーグ」です。
旨かったです。
べつに どんぐり は入っていません。

お店の場所は温泉街の中心、湯畑から細い道を入っていって
かなり分かりにくいところにあります。

バイクに乗りながらだと面倒なので
湯畑から歩いていきましたが、10分くらいかかります。
調べてから行かないとたどり着けません。

秋篠宮様も行くとか耳にしましたが、お値段は庶民派で
たしか写真の「どんぐりハンバーグ」は1000円。

20100812aokiblog07.jpg

ピザもサイコーに旨かったです。


20100812aokiblog12.jpg

草津温泉の湯もみ、観光客のために公演しています。

20100812aokiblog11.jpg

500円で観れまして、2回ほど20人ずつ体験させてくれます。
プライベートだったらやりませんが、
仕事ですので当然入っていき、カメラマンに写真を撮ってもらいます。

お約束感タップリです。
ドリフで育ったからでしょうか。
これはもう染みついちゃってるので、どーしようもありません。



↓オートバイWeb
【YAMAHA EC-03】リコが初体験・電動バイク!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

南小岩横丁

次いってみよう!
っていうのも欲しいね。
飲みたいけど、夏休みありません・・・


太っ腹さん
その節はこちらこそお世話になりました。
来週は信州ツーリングですか。
いいですねー。

「若鶏むしり」は食べたことないので興味津々です。


ナイスソース!

その節はお世話になりました.

つい、写真に釣られてしまいました.
来週土日、そっち方面ツーリング予定で、草津に昼着予定です.
ランチはこれに決まり! 
帰りは佐久臼田の「若鶏むしり」にしようかと、Webで見つけました.
もちろん、走りがメインのツーリングですよ.  念のため.

ついでに、
※名古屋より陰ながら応援してます.(ブログ見るだけですが..)

ダメだこりゃ~といいたい

手作りハンバーグうまそう。

シャンプーもしてもらったのでしょうか。
あ、それはテレビの見すぎでしょうか。

粋な居酒屋に行くと、とある(誰も知らない)ルールがあるようで、
店のおばさん(おねえさんと呼ばれる)に、注文を3回くらい言わないと、通してもらえない。
向かいに座る、妻は怒
その三角関係を眺めているとテレビを見ているような感覚に陥る。
ダメだ を言った後の音がほしい。
だれか、つくってくれないかな。ボタン押したら鳴るみたいな。
