1週間インプレッションCB400スーパーフォアABSはじまりました。

20100729FUJISPEEDWAY.gif
撮影:南 孝幸 (月刊オートバイ編集部提供)

今回はホンダCB400SF<ABS>。
じつに良くできたバイクで、文句のつけようがありませんよ。きっと。

<1週間インプレッション>HONDA CB400SUPERFOUR<ABS> 青木タカオ 1日目

↑ よろしくどうぞ!


向こうのブログには書いてませんが、
じつは富士スピードウエイには2日間連続で行ってきました。

同じ道のり、しかも雨。
なかなか根性のいる2日間でした。


完全に風邪を引いたので、昼と夜、2回ほど点滴打ちました。
明日は早朝から清里へ向かいます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

