100人乗ってもダイジョーブ

20100720kdaeg01.jpg

カワサキのビッグネイキッド、ZRX1200DAEG
100人乗っても大丈夫の稲葉製作所に行ってきました。

大田区にある本社にはバイク保管庫がディスプレイされている
ショールームがあります。

実際にバイクや工具が入っていて、夢が膨らむスペースになっています。

それにしてもブルーのダエグ、なかなかカッコイイです。
トルクもりもりでスイスイ走れます。


20100720bikeinaba.jpg

イナバ物置のショールームは
売れ行き好調のバイク保管庫が主役になっていますよ。

オプションで窓をつけたり、リモコンシャッターにしたり
カスタムも自由自在。防犯性も高い。

置く場所がある人にとっては、手軽にガレージを設置できて
魅力的な商品でしょうね。


土地がないならトラックの荷台に積む。
うーん、いいトランポだな。


panel2.jpg

あっ、それをパネルトラックっていうんだな。
換気や採光のできる窓をつけて、棚や椅子、エアコンもあるといいな。
行き着くところはバイクの積めるキャンピングカーかな。



話は変わりますが、
@niftyバイクライフにある本田技術研究所の田中さん、必見です。



関連記事

コメント

非公開コメント

