VFR1200F デュアル・クラッチ・トランスミッション開発陣

2010vfr1200faoki07.jpg

VFR1200Fのホンダ開発陣のみなさまです。
デュアル・クラッチ・トランスミッションって、どうなっているのか?
設計者たちから直接教えていただきました。

最大のメリットをざっくり言うと、
シフトチェンジの際に駆動力がゼロになる瞬間がまったくないこと。

近日中に@niftyバイクライフがムービーをアップしそうな予感がするので、
それをボクは心待ちにしています。


2010vfr1200faoki08.jpg

ホンダのオートバイの取扱説明書が、スマートにカッコよくなっていくそうです。
上は従来までのVFR<ABS>のトリセツ、下がVFR1200F。

写真やイラストがグレードアップして、より見やすく分かりやすくなるそうです。


2010vfr1200faoki09.jpg

           →VFR1200F デュアル・クラッチ・トランスミッション







関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。