柴又でロケして、うまいモン食べてきました~

20100712shibamata002.gif

朝起きたら、けっこう雨がふっていたので、コレはヤバイ!
と焦りましたが、柴又参道へ行くと、雨が上がって撮影決行。

JOG ZR 1週間インプレッション4日目、アップしました~

↑ポチッとヨロシクどうぞ!


<撮影:赤松 孝>

そいでもって、オートバイWEBで、自分の書籍を紹介してもイイですよ
って編集部の担当者(福助さん)が言ってくださっていたので、
いつかネジ込んじゃおうと思っていましたが、ついにやってしまいました。
まぁ、カンベンしてください。



図解入門 よくわかる最新バイクの基本と仕組み (How‐nual Visual Guide Book)
青木 タカオ
秀和システム
売り上げランキング: 85286
おすすめ度の平均: 5.0
5 バイクに関心がある人なら手元に置いておいて損はない一冊だと思います








スペイン優勝ですか、ついにやりました。
名古屋場所はひっそり行われておりますが、明日からは甲子園で3連戦。
コレは見逃せません。
なんたって0.5ゲーム差ですからね。
コッチもタコに占ってもらいたいところです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

tomopuさん

本場ドイツのビールもサイコーでしょうけど
柴又で飲むビールも旨いよっ!
(今回はもちろん飲んでないけど)


2番さん
えっ、懐かしいのですか?
なになに、むかし住んでいて
初恋の人は柴又の人だったってホント?

柴又は懐かすぃ~甘酸っぱい思い出の街だぁ~( ̄▽ ̄;)

どれも、全部とってもおいしそうです!
今度、絶対行ってみます。
