スズキさんのスズキ車

20100711racerscafe01.jpg

港区芝浦にあるMOTORIST CAFE SUPER RACERで見たスズキさん。

やっぱりスズキさんだけあって、スズキのバイク。
(↑ 何回も言われてるんだろうなー、それを解ってて言う自分、悪いクセだ)

テンプターがベースかな・・・
珍しいなぁーって思ってましたが、ベースはサベージ。

まぁ、エンジンは一緒ですが、直立したシリンダー、
改めて見ると個性的です。

というか、サベージをこういう風にして楽しんでらっしゃる。
イイ感じです。



オートバイWEBの1週間インプレッション、3日目を更新しました。

↑ ポチッとヨロシクどうぞ~








201007112305_20100711230850.gif

サベージ400の空冷SOHC4バルブエンジン。
パルス感があって、乾いた弾けるサウンドがナイスです。
聞くところによると、サベージ専門店でカスタムしたとのこと。



02004.jpg
↑ もとはこんな感じ。
シングルエンジンを搭載したアメリカンで、
650があったから気になる存在だった。
(ダブワン好きなボクとしては「ロクハン」というだけで気になる)

SRやエストレヤではなく、W650/400でもない。
同じスズキならグラストラッカーやボルティーがあるけど、
650/400のサベージ。

サベージフリークがいらっしゃるんですねぇー。
好きですボクは、こういうこだわり。


103022900200002.jpg

↑ ちなみにテンプターはこんな感じ。




いよいよワールドカップ決勝です!!

関連記事

コメント

非公開コメント

